

お知らせ


多分PCが壊れました





何故か通常の動作は問題ないのですが、TWを起動すると画面がブラックアウトしてしまってなんにもできません・・・




でもその症状はPC起動スグにTW起動すると起きる?のでよくわからない状態です・・・




そのため要塞や狩りなどがままならない状態になってしまいました;





あと折角の3倍レアイベもできませんね・・・






とりあえずINして移動できるように模索していきたいと思います





関係者各位の皆様ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません><













そろそろ更新しないとですね






夏休みもあとちょっとで終了ですね・・・







というわけで



ピンを斬りステにしました(*ノノ)(



そして地獄の(?)みたらし献上によりバーサーカーも手に入れたので



沼へGOしましたb











・・・まぁでませんよw



流石に石も持ってない状態で出るなんてそんなバカな・・・




続きを読む

小ネタでも



クロエ様 166→170



なぜか最近ナヤで風の森に篭るのにはまっているのでレベル上げ速度が・・・;





というわけで(?)



クロエ様が元いたクラブを脱退し新たにクラブをつくりましたb



うなぎ亭



絶賛クラメン募集中ですっ!(






以下小ネタです




ジェスターかばん



ついにジェスターかばんが実装されたんですね(*´ー`)(







WOD




ねんがんのWODを手にいr





・・・嘘です借り物です





でもこの頭アバターとあいますねwちょっと欲しくなりましたb






後でスタッフがおいしくいただきました



<今日の一品>

悠s・・・スノーピカの香草焼きです(*ノノ)











※後でスタッフ(私)が美味しく頂きました。




クロエ様は今日も元気です

165


クロエ様 154→166




画像は165ですがついノリで1レベル上げちゃいました(



ついにモナレベルまできましたね・・・長かった(*ノノ)



あと14レベルでネオテシスにいけるので・・・頑張りたいです><




・・・そろそろ称号を影の実力者にしないとですかね






そしてちょっとだけラフな感じで絵を描いてみましたっ



なんで色塗らないのかといわれそうですがそこらへんは気にしないでください(




絵は追記にてっ








続きを読む

へうげるのも好いではないかっ



クロエ様 150→154



絶賛公平募集中でs(




さて今回の種イベントでは各種インクリやカード系が出るということなのですが


結果

・ロードインクリ
・クリムゾンスラッシュラインカード
・ハイマジックカード


を手に入れることができました!



カマキリなんて幻想でしt




そして昨日なんとなく未合成京劇が売っていたので購入




そしてなんとなくクリムゾンを投入




結果↓↓




続きを読む

プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
レンム鯖にて生息中でござい
1st  黒曜姫 (245 聖杖なテチ
2nd てぃるきゅ(243 斬りピン
3rd 中世のどこかの国の女帝様 (171  クロエ様
???  ???   (75 物理ランジエ

最近狩りして出たモノ:イフリート(*ノдノ)



クロエ様をなんとか200レベを目標にダラけ中


現在ピンを復帰(ノд-。)

クロエ様麗しいです(



見かけたらスルーしてください~

趣味

・愛犬うなぎとの遊び
・ピアノ
・絵描き
・バレーボール

ヽ(*´¬`)ノ

アクセスカウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFX比較クレジットカード比較
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
