

明日まで

残すところあと・・・明日

数学が残ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さぁ・・・二度と同じ目には遭わないようにしていきたいと思いますね・・・!


なのに

イベントって・・・


しかも今回はよさそうなのに・・・


ちょ、ちょっとだけ・・・入りましょうかね(ld




さて、お待たせしました(?)

某ナヤさんの絵でございます!

装備とかはまだムリです♪

     ※絵は追記にて!





さて、ひとしれず実はジョシュやってたりするわけですが・・・

今21レベルですが、なかなか楽しいです(’’*

でもテチもあげなきゃいけないと思いつつ、キツネしっぽほしいななんておもいつつ、聖羽hry


多分ですが

今度APWが買えたらインクリ破壊したいとおもってます(’’*

魔マントがそれに犠牲になられると思いますが・・・魔マントじゃ全然たりませんよねぇ・・・

とりあえず今は保留の状態です(ノд-。)

周辺の人達がNインクリで成功させてたりするのですけどね・・・

私はどっちでいくべきなんでしょうかね・・・

加護かNか・・・(ノд-。)

と、とりあえず・・・

追記が別枠にならないのですが・・・


なにか理由が・・・

続きを読む


勘違いしないでっ

べつに数学がダメだったなんて言ってないんだから!



・・・はいこの言葉で分かる方もいるかと思います・・・

でも!勉強してないわけじゃないんですっ



睡眠不足だっただけなんだからっ!






~ここから言い訳タイムが始まります~
       ※「退屈だ」「言い訳など・・・堕ちたね君も」と思われた方は飛ばしを推奨します





二度目なんだからねっ書くの(ノд-。)  (※こちらの話です )



むか~しむかし、あるところに、てぃるきゅという者がおったそうな

いつも夜中になると寝落ちをする子だったそうな


そう、それは昨日の話であった・・・

10時にうたたねスキルを発動させたてぃるきゅはそれはもう、ぐっすりと寝ていたそうな

起きたらなんと、100年後 1時になっていたそうな

「これは・・・やばい・・・!」と危機感をいまさら募らせて、すぐに宿題をやったのであったっ

さいわい2時に終わり、ゆっくりと寝るはずだったのじゃが・・・


事件は起こった



なんと、中途半端に寝てしまったせいでねむれないじゃありませんかっ

困りはてたてぃるきゅは、コマンドを使うことにしたそうな

   ・頑張って眠る努力をする
   ・寝れないのなら、難しい本読めばいいじゃない。
 →・OKです、小説読みますっ

すると、なんということでしょう

「おもしろすぎて眠れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


まんまと小説にはめられたのです。

それから5時になり、「そろそろ寝なきゃ・・・」と思い、寝れたそうなのじゃが・・・


・・・あとのことは、わかってくれるでありましょう。


~言い訳タイム終了~
     (※飛ばされたかたは是非もどってきてください(ノд-。) え?みてなかったt



というわけで!




本日の名言

「寝坊は、しちゃダメだぞっ」
                                     (てぃる=キュー 日 )

ついに・・・

ついにアナイス様の姿を拝見しましたっ

注)アナイス様とは、MMORPC「TalesWeaver」に実装予定のくまのぬいぐるみを持ったちびっこである
  ちなみに赤髪の子なので、オープニングムービーを見てみるといます。

いやぁ~><DOALAさんで見た瞬間ワクワクしましたよ~><でも実装はまだ遠そうですけどね・・・

楽しみですっでもそこまでいるか分からないですっ





この空白の時間にいろいろなものを手に入れましたよっ

・ウィンキー
・魔法師マント
・光る魔力かけら
など

これらがでたはずなのに何故か貧乏装備(ノд-。)

泣いてもいいですか?・・・いいですよね・・・

とりあえず今の課題はモナカですねぇ

今のモナカは借り物なので、早急につくらないとです。

あと215武器がでt



















さて

テスト週間がスタートしてしまいました(ノд-。)

例のごとくIn率減ります(ノд-。)b
今回はコレだけしかテストがないので頑張りたいです・・・

絵はもすこしまってください(ノд-。)

おきなわにっき~

※今回は童心にかえりたいと勝手に思い、ひらがなのみとなっております。
  お見苦しい点もございますが、どうぞご理解の程を・・・・あ、いやっムリに見てもらおうなんてこれっ  ぽっちも思ってないですよ?(ノд-。)でも・・・できればみてほs(略


1がつ○×にち

きょうは、たのしいたのしいおきなわへいった。

なぜかてんきがくもりだった。「ねくそんめ・・・」とちょっとだけおもったけど、よくかんがえると、あんまり

かんけいがなかったです。

さっそくくうこうへいった。あさ7じはんしゅうごうというなかなかにはやいじかんしゅうごうだったので、

きおくがないです♪


おきなわのくうこうへつくと、とてもあつかったです。あと、うんてんしゅさんのサングラスがいんしょうて

きでした。

いちにちめはいきなりひめゆりのとうっへいきました。himeyuri

てまえがあななのですが、とてもふか~いあなでした。

そのあと、へいわきねんどうへいって、ひめゆりたいのひとのはなしをきいた。

きょうかしょなどでわかっていたつもりだったけれど、ほんにんのはなしをきくと、それをうわまわるひさ

んさがあった「こうせいにこのことをつたえよとせんせいがおっしゃった」というのが、こころにのこった。

そのあとはほてるへもどり、いちにちめがおわった。・・・というのがたてまえで、そのあと・・・


ふつかめ

たくしーでいろんなところへまわった。うんてんしゅのひとがにんじょうみあふれるひとだった。

さいしょはむらさきむらへいった。そこで
bnana

ばなながあった。でもたべてないです(ノд-。)

そのあと、りゅうきゅうむらへいった。
si-sa-
ここはよいとこでした。あわもりかったり、たこらいすたべたり、らじぱんだr・・・ココナッツジュースをのんだり

しました。ほんとよかとこだったばい。

そしてかわったしーさーはっけん!
kawatta

このくちのなかにおかねがたくさんはいってました。もちろんとってないです。ふっふ・・・

そのあと、とくべつにまんざもうというがけにいきました。

mannzamou

ここもきれいでしたよっ

そのあと、ちゅらうみすいぞくかんにいきましたっ

turaumi

ちゅらうみについてはごじつかこうとおもいますっ

そのあとほてるへもどり2にちめしゅうりょうっ



あとはしゃしんがないので、・・・・(’’*ポッ










プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
レンム鯖にて生息中でござい
1st  黒曜姫 (245 聖杖なテチ
2nd てぃるきゅ(243 斬りピン
3rd 中世のどこかの国の女帝様 (171  クロエ様
???  ???   (75 物理ランジエ

最近狩りして出たモノ:イフリート(*ノдノ)



クロエ様をなんとか200レベを目標にダラけ中


現在ピンを復帰(ノд-。)

クロエ様麗しいです(



見かけたらスルーしてください~

趣味

・愛犬うなぎとの遊び
・ピアノ
・絵描き
・バレーボール

ヽ(*´¬`)ノ

アクセスカウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFX比較クレジットカード比較
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
