

この補正は一体・・・


今回の目玉(?)である

アナイスエモをGETしたわけですが

なんと使用するとステがALL+5になるというアナイスマジック

15分間のインターバルがありますが、秘薬いらずになることもできるすばらしいものです。







そして最大の特徴

ブレスなどの重複が可能な点


早速試しをしてみました

しかし途中で気付いたのです

退魔のメグミルクとも重複可能だということを!

そしてやってみた結果↓
meg

(*゚д゚)

(*∩∩)ゴシゴシ

(*゚д゚)!!

(*゚д゚)ステひk(ry



私の元ステが低いのでアレですが

+49はおいしすぎです

是非皆様もためしてみてはっ

T・G・H


(T)テイルズウィーバー

(G)が重くて

(H)はいれないというか入っても固まるんですがっ



のコーナー





・・・








最近TWが重いどころかPCもおかしくなってきた感じです・・・



ついにこのパソコンも買い替え時ですかね・・・!

N○Cさんから富○通さんにチェンジですかね○バマさん!(ぇ







まぁこの不景気に買えるわけがないでしょうね!







定額給付金早く給付のほどお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。





過去へと戻る?


前の私のブログを見ていたわけですが・・・



痛さ満開でしたね^^(ぁ


でも同時に懐かしさも出てきて、またあのメンバーでわいわいやれる日が来れればいいなと



思えば随分といなくなってしまいましたね・・・まぁしょうがないんですけどね:

まぁっ


友達としゃべっていたときの事




「あれ・・・?


木曜日って普通に授業だったよね?









「えぇw明日終業式じゃんw忘れてたの?w」




「(*゚д゚)エ」


「だって金曜日祝日だよ?wまさかしらなかったの?^^」













と、いうわけで


まさかの1日短縮。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このまえの日記のしんみりとした感じを返してください!





3月17日


某レミオさんの曲から8日もたっておりますが・・・

今のクラスでいるのはあと3日

思えば去年の4月

とぎまぎしながらしゃべった友達も

今では仲良くなり

1年生の時以上に学校が楽しかったです

まぁ別に卒業という完全な別れではないのですが

もうこのクラスがなくなってしまうのは名残惜しいものです

























さてTW

モナカをゲットしました~b

MR90・I32・疾風・魔中付

I32がネックですが、それはまたお金に余裕が出来たら回そうかとおもってます~b

あと残るは


・プンシ↑ローブ

・ネタ装備




・・・あれ?

ネタ装備って永遠に集まるの終わりそうになry

もうすぐ春ですねぇ~

(*´ー`)


すごく危ない点数をとった数学が助かっていたのでもう私に脅威はありません


そしてTW


箱イベ終わってしまってませんか?


サキソは取れない、ラブQPもとれない・・・

まぁ、時期が悪かったと思って諦めますか・・・


・戦果

・ゼリッピレンジャー2
・きんと雲



モナカをお返ししたので聖杖かわないとと思っておりますです


とりあえず今欲しいもの

・モナカ↑の聖杖

・プンシ↑ローブ

ネタ装備(QPとかQPとかQry



とりあえずは・・・聖杖ですねぇっ!





あと、春から休止すると思います~。まぁ理由は分かりますよね・・・

まぁ、推薦もらえたらいるんでしょうけどね!


さぁい


SAIでかきかきしてみましたっ

イス・ピンコちゃんですっpinko

ピン子っピン子っ

艶やか


さぁPCで絵を描くならSAIと聞いたのですが、イマイチよく分からなかったので友達に聞いてみたら・・・

くれました♪

思わぬ出費をせずにすんだので友達には感謝感謝ですよ~ヽ(*´¬`)ノ


というわけで早速ペンタブをインストールし、ためしがきしてみたのですが・・・


む、むずかしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あれですね、画面をみてやらないとズレたりしちゃうので、これには相当慣れがいりますね・・・


でもためしでも結構楽しかったので、今はちょっとずつ練習中です^^




さてTW

やっと昨日サブにてレンジャー獲得しました♪

とりあえず1つ取れたので、思い出箱でサキソ狙いに・・・!

・・・え?QP・・・?都市伝説ですよそんnry



osana

ジョシュ・・・可愛すぎでしょっ

プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
レンム鯖にて生息中でござい
1st  黒曜姫 (245 聖杖なテチ
2nd てぃるきゅ(243 斬りピン
3rd 中世のどこかの国の女帝様 (171  クロエ様
???  ???   (75 物理ランジエ

最近狩りして出たモノ:イフリート(*ノдノ)



クロエ様をなんとか200レベを目標にダラけ中


現在ピンを復帰(ノд-。)

クロエ様麗しいです(



見かけたらスルーしてください~

趣味

・愛犬うなぎとの遊び
・ピアノ
・絵描き
・バレーボール

ヽ(*´¬`)ノ

アクセスカウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFX比較クレジットカード比較
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
