

今年はもう終わりですね・・・


いつも思うのは一年というのは早いということですね




今年は大学受験などいろいろありましたけど充実しててなかなか良い年だったと思いますb




どれも皆様のおかげだと思っております





来年も皆様に迷惑をおかけしますが、是非宜しくお願いいたします

























・・・凄く堅い挨拶になってしまってますが




来年もよろしくお願いします^^




















PS:絵のほうはまだ完成してません(

こんなハードな1週間・・・



先々週の金曜日からいろいろお出かけやらライブやらなんやらで・・・









全然TWはいってませんでしたヾ(*゚∀゚)ノ








・・・まぁこんなこともあるでしょう(








さてもうそろそろ冬休みがスタートですね・・・




私はまぁだらけさs・・・てもらえないのでいろいろやりたいこととかをやっていきたいですね(’’



絵描きとかお犬さんと壮絶な格闘とか・・・





とにかく体を動かさないと・・・最近からだがなまり気味なので::









早くおニューPC欲しいです!




12月は全国こたつ推奨月なんですよー






というわけで早速いぬと一緒にこたつの中で丸まってます(’’*


こたつを発明した人は偉大だと思います><b











TWの話



残念ながらピンのが所属していたクラブが凍結しました><

最近IN率が悪かったり、いろいろあったのが原因ですかね・・・

またクラブが再興してくるのを心待ちにしております><b




というわけでピンは只今ホームレス状態です(


といっても今は友達のクラブにて経験値生成器として働いていますが・・・







絶賛クラブ募集中でs(







キャラ:イスピン

タイプ:突き型

(※備考:ネタ装備と微量の狩り装備所有、深夜付近になると暴走気味につき取り扱い注意)




でも拾ってくれる方募集ty














・・・ハローワーク(チーム掲示板)に通いつめ生活スタートっ









うちのピン子



うちのピン子がついに・・・

続きを読む

プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
レンム鯖にて生息中でござい
1st  黒曜姫 (245 聖杖なテチ
2nd てぃるきゅ(243 斬りピン
3rd 中世のどこかの国の女帝様 (171  クロエ様
???  ???   (75 物理ランジエ

最近狩りして出たモノ:イフリート(*ノдノ)



クロエ様をなんとか200レベを目標にダラけ中


現在ピンを復帰(ノд-。)

クロエ様麗しいです(



見かけたらスルーしてください~

趣味

・愛犬うなぎとの遊び
・ピアノ
・絵描き
・バレーボール

ヽ(*´¬`)ノ

アクセスカウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFX比較クレジットカード比較
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
