

ねんがんの


クロエ様が100レベル到達しました(*ノノ)




(*´ー`)フフ




しかしまだまだ先は長いですねっ




とりあえず次の目標はモナレベルまでいくことですね(*ノノ)




モナになったらきっとどなたか優しい方がさそtt(







・・・その前にテチのレベルも上げないといけないですね





どなたか優しい方55階n(







とりあえずクロエ様を105レベルにしてA型にするべく頑張っていきたいです(*ノノ)



初修練週間っ!


というわけで今週は修練を買ってクロエ様を育ててますっ


現在クロエ様のレベルは・・・


65→93


となりました(*ノノ)


@7レベルで100なので張り切っていきたいですねっ







ちなみに先週の沼篭りはなんにもでませんでした・・・




まぁ・・・そう簡単にでたら苦労しませんよねっ!





uruwasi-zu



そういえばヘキサ無事成功しました(’’

深夜の奇跡 Part2


というわけで今日も朝方まで起きて某生放送を聞きt(






麻雀してました(






というわけで麻雀配信に参加させてもらったわけなのですが・・・




1回目 3位

2回目 3位(ぶっとび)







(´・ω・)牌が読めません・・・




でも知らない方と麻雀するというのはなかなか新鮮で楽しかったのであんまり気にせずに・・・





ラストの勝負・・・









daisangen




( ゚д゚)









・・・この運を是非沼レアで欲しかった(






また今日も沼に篭ることにします(`・ω・´)









深夜の奇跡



というわけで今日は朝方まで起きて某生放送を聞きつつ・・・




ダイリン作成してました(




一応手元に尻尾産のダイアモンドがあったので残りのダイアモンドを購入していざ合成・・・











なぜかMIX2I2X1のダイリンが出来ました(´・ω・)






・・・気を取り直しつつNクリムゾンマジックを入れると







gousei


見事成功(*´∀`)




こうしてI13ダイリンが出来ました^^









・・・I・・・13・・・?









定期クロエ様


62→65レベル



・・・来週から修練買いましょうかね(’’*




昨日ですが某生主さん主催の夢売り配信にクロエ様で参加させていただきました(*ノノ)






途中原因不明のTW落ちなどが発生していろいろハプニングがありましたが・・・





見事着くことができました(`・ω・)b




yume




夢売り自体ものすごく久しぶりにいったのでなかなか楽しかったですw





また今度も参加させていただきたいです(*´ー`)








・・・その前にクロエ様のレベル上げなくては

こ、更新を忘れてたわけじゃ・・・



決してありません(´・ω・)







先日無事卒業を迎えることができましたっ!





というわけで(?)




現在クロエ様を育て中です(





・・・いや、テチも育てマスヨ?











現在クロエ様のレベルは62Lvとなりました(*ノノ)



一番の楽しみであるテレポートも

tokku


無事取得しました・・・!



まぁシルクのローブを出すのに2日かかりましたが(



町で見かけたら是非スルーをしてくだsry



kuoresama





早くクロエ様で沼狩りしたいです




プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
レンム鯖にて生息中でござい
1st  黒曜姫 (245 聖杖なテチ
2nd てぃるきゅ(243 斬りピン
3rd 中世のどこかの国の女帝様 (171  クロエ様
???  ???   (75 物理ランジエ

最近狩りして出たモノ:イフリート(*ノдノ)



クロエ様をなんとか200レベを目標にダラけ中


現在ピンを復帰(ノд-。)

クロエ様麗しいです(



見かけたらスルーしてください~

趣味

・愛犬うなぎとの遊び
・ピアノ
・絵描き
・バレーボール

ヽ(*´¬`)ノ

アクセスカウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFX比較クレジットカード比較
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
