スポンサーサイト


新たな春に

とうとうこの日が来ましたね・・・

さて突然(?)ではありますが

テイルズウィーバーを休止します。


やっぱり仮にも受験生なのでそろそろ控えたいと思いまして

皆様にはとても感謝しております


これからも皆様の人生に幸あらんことを願っております。







                            2009年4月1日
                      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

午前中に告白しましょう

今まで本当にありがとうございました。
てぃるきゅさんと出会ってから今まで、まぁキツい事を敢えて言った事もあってアナタには万事いい思い出とはならなかったかも知れないけれど、アナタと同じゲームをして一緒の時間を過ごせたこの数年間はやはり楽しく幸せの連続だったと私には思えます。

今まで言い出す機会が無くて黙っていましたが、実は私も今夏よりヴェネチアへ留学することが決まりました。以前は小説家になる事が夢でしたがある出会いがきっかけになり、ヴェネチアアングラスというガラスコップを作る職人となるために行くのです。
最初雑貨店の店先であのコップを見た時は所謂絵空事で終えるつもりの些細な夢でしたが、去年ヴェネチアへ旅行した事。そしてその時にガラス職人のルーフさんと出会い色々お話を聞く中で、彼ら職人の情熱や伝統を前に気圧されたと同時にある種のインスピレーションが沸き上がったのです。
それはまるでこの夢を目指さなくては行けない、という運命とか指名を告げられたかのような感覚でした。
いや、人生何がきっかけになるか分からないものですw

きっとアナタもこれから夢を目指す上で様々な努力をし、その過程で辛苦の沼とでも例えるか、とにかく辛い目を連続して感じる日常を生きると思います。そんな時、我慢強く優しいアナタはきっと一人で悩みがちになってしまうでしょうね
だけどもし本当に辛い時は一人になってはダメですよ?
もし目の前に大きな壁があるとして自分じゃ超える事も避ける事も出来ないような時、ただ捨て身になってしまうのではなくて、誰かの支えを爆弾に変えて壁をぶっこわしてしまってもいいんです。アナタにはきっとリアルでもネットでも支えになってくれるお友達がたくさん居るでしょう。どうか辛い時はその人達を頼り己の力に変え、もし友達が辛そうな時には力になってあげてくださいね

四六時中、狩りをしながらチャットした日々。
日月星辰とでもいうか、とにかくずっと一緒にやってきました
烏白馬角という言葉もありますが私達は確かに友達です
ちょとバ鹿な事もした覚えもありますが、もう時効ですよね^^(ぇ

長くなってしまいましたが、最後にもうひとつだけ。
自分もまたアナタの幸せを願う人間の一人です。直接話せる機会はもうないかもしれませんが、遠く水の都からあなたのご活躍をずっと祈っています。
もしお互いに大人となって会える機会があればその時には武勇伝を語り合いましょうねw

今までありがとうございました。お元気でっ

No title

まぁ、取り合えずファイトです!
休止から戻ったらまた一緒に狩とかあほな事しましょうね><b

No title

頑張って!
私には応援することしかできませんが、
またいつか楽しくお話できる日を心待ちにしております><b
プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
レンム鯖にて生息中でござい
1st  黒曜姫 (245 聖杖なテチ
2nd てぃるきゅ(243 斬りピン
3rd 中世のどこかの国の女帝様 (171  クロエ様
???  ???   (75 物理ランジエ

最近狩りして出たモノ:イフリート(*ノдノ)



クロエ様をなんとか200レベを目標にダラけ中


現在ピンを復帰(ノд-。)

クロエ様麗しいです(



見かけたらスルーしてください~

趣味

・愛犬うなぎとの遊び
・ピアノ
・絵描き
・バレーボール

ヽ(*´¬`)ノ

アクセスカウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFX比較クレジットカード比較
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
