スポンサーサイト


久しぶりな更新すぎてなにがなんだか・・・


えっと・・・


一ヶ月ぐらい更新してませんでした♪(


そしてその間にいろいろなことが!


・文化祭終了

・体育祭も終了

推薦取れました!





というわけで勉強をしなければいけないので、IN率下がってますというか・・・



多分そういって明日かもうこの日記更新した後に何事もなかったかのように入ってそうですが(








リアルの話題はそれぐらいでしょうかね・・・





TWでは・・・


・ピン226レベル到達

SH18クリリン完成♪




でしたっ


クリリンは三度目の正直というやつだと思います。



クリムゾンシャープで+11

スラッシュラインで+4  


だったと思います。どっちとも耐久・硬度は減ってませんっ













これぐらいですかね・・・





受験にもし受かったらなにかTW三昧が発生しそうですが、そのときは皆様よろしくお願いします><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

推薦おめでとうございます!
頑張ったねー、グッジョブb

TWの方でも時間が合えばみんなと弾けて遊びましょう><b

推薦で逃げるのが一番賢いよ…w
あとは成績落とさないように適当に頑張るだけだねw

SH18クリリンは俺のために作ってくれたんだね(
あざーすヽ(`Д´)ノ

>メザさん

ありがとうございますw
でも推薦もらえたからといって油断はできないんですよねぇ・・・(´・ω・)
受験終わったら是非一緒に弾けましょう(

>やっぺさん

やぱり推薦で逃げるのが一番ですね♪(
成績を落とさないように微妙なさじ加減で頑張ってますw
|д・*)!
SH18クリリンを失うとピンがかわいそうな子に(´ノωノ)

お二方様コメントありがとうございました♪
プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
レンム鯖にて生息中でござい
1st  黒曜姫 (245 聖杖なテチ
2nd てぃるきゅ(243 斬りピン
3rd 中世のどこかの国の女帝様 (171  クロエ様
???  ???   (75 物理ランジエ

最近狩りして出たモノ:イフリート(*ノдノ)



クロエ様をなんとか200レベを目標にダラけ中


現在ピンを復帰(ノд-。)

クロエ様麗しいです(



見かけたらスルーしてください~

趣味

・愛犬うなぎとの遊び
・ピアノ
・絵描き
・バレーボール

ヽ(*´¬`)ノ

アクセスカウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFX比較クレジットカード比較
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
